・キーボードを見ない
・間違えて入力しても修正しない
とのことだそうです

打ち間違いと言うよりは
変換ミスが若干と言う感じですかね
つーか表示される前に
Enter押すこと多いから仕方なくね!?

タイピングバトン

Q1 今日の出来事を日記にしてください。
A1 模試ですた 1問微妙ですた
Q2 ゴールデンウィークの予定をタイピング!
A2 結局由宇とガスト行っただけorz
Q3 好きな食べ物は何ですか?
A3 卵さんどうまー
Q4 好きなことわざはなんでしょうか?
A4 ことわざ?好きとかなくね?
Q5 どうしても言えない早口言葉は?
A5 かえるぴょこぴょこが苦手
Q6 これからの自分の目標は?
A6 当分の間はファン続ける
Q7 旅行に行ってみたい場所はどこ?
A7 また北海道行きたい
Q8 つい言ってしまう口癖!
A8 そいつぁすげぇや!
Q9 今日着ている服のコーディネイトを上から下まで教えて下さい♪
A9 上ピンクキャミした…何て言えばいいのコレ
Q10 将来の夢は何ですか?
A10 とりあえず上場企業就職できればうまうまくらいな
Q11 好きなあの子に一言タイピング!
A11 あらきー!すきだー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3467-ee2e3245
