きょう は めどんう だらか
ほーむーぺじ こしうん は なし
どうが を いいっぱ
あぽいっど に いたれ
どれらくい いたれか って いとう
たぶん ぜんぶ で
じゅう じかん こてるえ
もかしたしら ぜぜんん もっと かも
とういか いま も まだ いてれる

なんか2chで先日流行ったやつで
人間は単語の最初と最後さえあってれば
後は順番くらい違くても
ちゃんと読んでくれるんだって!不思議!
って言うのをいつも見てるHPの人が
文章入れ替えマシン作ってくれたので
思いっきり使ってみたわけです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3470-6e8e99ed
