2009.05.11 いやっふー
電車ギリギリ駆け込み乗車成功
あぶねー

やっぱり零なんて
あの人がやるわけなくて安心しました
むしろ女子寮潜入しての
下着盗難ゲーだそうで
「零やって下さい><」
とかほざいてたキモヲタ女ざまぁwww

あの女達うざいしきもいから
これを機に巣に帰るがよろし

帰ったら動画見よっと

(18:56追記)
全然下着ドロゲーではなかったよばか
むしろ暴力ゲーだったよ
どっちにしろ零じゃなくてよかた
つーかあいつがホラーゲーとかねーだろwww
嫌だ嫌だwww良さ半減ってレベルじゃねえwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3475-49cee2f5
