普通に元気になりますた
でも若干体調万全でない気もします

さて本題

とある人のサブ(?)本(?)
まあとにかくもう1つのブログ
今更発見も糞もないけどまあ見て
過去ログがーって見てたら
この名前見つけて
そういえばこの人タイピング早いとか言われてたよな
とか思ってその人「神!!」でスコア2300とかで
「越したるわゴルァ!!」とか思って始めたら
typing.jpg
……(^ω^;)

てへっ(・∀・)☆

実は↑の結果は2回目ので
指疲れてただけで
1回目は神!++のスコア2600位だった
なんて全然そんなことないから
全然ないから
そんなきもちわるいPCヲタみたいなことには
全然全然なってないから

初めての人も
「懐かしー」の人も
みんなやればいいと思うよ
タイピングモナー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3485-4e1af58e
