もう寝るおー(´・ω・`)

でも今さっきDolphinが
ちゃんと起動した!
インスコした時なんか駄目だったんよ!
今度好きな人のラジオあるらしいから
録音して保存したかったから良かった!
これからはラジオ全部保存できるわ!
いやっふっふ!

後100均行って
容量オーバーしてた
雑誌切り抜き用クリアファイルと
買ったばっかりなのに
満杯になっちゃってた
DVD用クリアファイルも調達完了
今度またキャスプリ出るし
まだ買ってないけどビジュボも
出てるからねー(・ω・)

とりあえずもう眠いから寝るー
おやすみばいにー(・ω・)☆
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3491-e96a257e
