まあそんなんで届きました

これ
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る






んで昨日ずっとやってますた

しかもこれ買っちゃった

どん
090521_1800~01

どん
090521_1801~01
(※厚さ4.4cm)

……(^ω^;)

うん、気づいたら買ってた
ソフト自体もさぁポケモン実況見てたら
突如やりたくなってきた
って言うどうしようもない理由だったけど
この攻略本買った理由も
コピペブログってね……orz
いやなんか日刊スレッドガイド見てたら
「プラチナの攻略本やべえwww」
みたいなスレあってさ
攻略本厨のあたしの心刺激しちゃってさ
気づいたら手の中に攻略本あったんだ

ちなみに攻略本買ったのは一昨日
ソフト届いたのは昨日
実はちょっとフライングしてました
でもあんまりネタバレしたくなかったので
パラ見しかしてなかったんですけど
090521_1801~02
これかわえええええええええええ
とか思ったら今回の伝ポケだったよ畜生
欲しかったこいつ欲しかった超可愛い

まあそんなこんななテンションでプレイ開始

→次の記事に続くお(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3504-6293a47b
