現在のパーティー

とことこ(ポッタイシ)
まじゅつし(ユリゲラー)
ガチャピン(ムクバード)
レオ(ルクシオ)
ビビンパ(ビーダル)
よめ(イーブイ)

そういえばさっきので書き忘れたけど
ライバルの男の子は「つばさ」くんです
何かフラグ立ってる子がもう一人くらいいて
まりんちゃんは悩んでます
ですができれば間を取ってホウエン地方の
ダイゴさんのところへ嫁へ行きたい心情です





サイクリングロードを通りました

何か迷子の幼女ミルちゃんを助けました

TENGAン山に入ろうとするも入れない
(TENGAが何かわかる人は懺悔した方がいいお)
(決してググったりしない方がいいお)

よめ(イーブイ)をもらう
イーブイ好き
シャワーズもサンダースもブースターも好き
エーフィーもブラッキーも好き
何か今回出てきたのも攻略本で見たけど
めっちゃ可愛い大好き

♪きーみの手でぇ~ の人に勝つ

フラグ立ってる片方のつばさくんにばったり出会って
まりんちゃんちょっと照れながらもあっさり勝利
「なんか…プライド傷つけちゃったかな…」
とまりんちゃんは乙女チックな面を見せるも
つばさくんは何かどっかへ行っちゃいました

とまぁそんな感じ
まじゅつしがねんりきだけじゃなくて
サイケこうせんも使えるようになったから
かなり使える子になってきた
レベルもかなりとことこと拮抗してきた
つかいいとこまで行ったら
誰か通信しようよ
あずだって由宇だって持ってたじゃんほれ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3506-e11950ae
