現在のぱーちー

とことこ(エンペルト)
ガチャピン(ムクバード)
まじゅつし(ユンゲラー)
レオ(レントラー)
ビビンパ(ビーダル)
NNN(アンノーン)
↑さっき捕まえただけ





現在トバリシティ

そだてやさんに
りゅうおう(コイキング)←明らか進化後想定の命名と
アヒルぐち(コダック)たんを預けました

とことこたんとレオたんが進化しました

マリル捕まえて地味に嬉しかったです
あまりに可愛すぎたんで
「みずよめ」とかにしちゃいました
ネーミングセンスも糞もないです
ラルトス捕まえたら「エスパよめ」になりそうです
でもあたしサーナイトよりキルリアよりもラルトスが
意外と一番可愛いと思う
なんて言ったらサー厨に殺される

つか今回イケメン少ない
ダイゴ出せダイゴ うぃっしゅ

でもミニスカートのグラフィックはかなり可愛い

アロマなおねえさんは前作の方が可愛かった

後まだ会ってない中ではおじょうさまあたりに期待

でもやっぱりエリカ様抜かせるのは
今後出ないんじゃないかと思う
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3507-daf8de6a
