現在のぱーちー

とことこLv.65くらい
レオ・まじゅつし・かとうLv.50くらい
ガチャピン・ビビンパ秘伝要員乙





現在ナギサシティ付近にてレベ上げ中

ギンガ団のくだりはすべて終わらせました

ギラティナを50個ほどボール投げてつかまえました

ジムリーダー全員倒しました

つばさくんとのタッグ戦があったのですが
相手よりレベル低くて超足引っ張られて
本当に使えない子過ぎて
まりんちゃんは見限ったらしいです

むしろシロナさんに目覚めそうらしいです

でもミカンちゃんが出てきたのに
びっくりしてきゅんきゅんしますた
(金銀でのジムリーダーだった子)

明日明後日あたりには
早々に由宇のデータを抜かしそうです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3516-7e0d78b1
