

祝☆殿堂入り


      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *





ということで本日無事殿堂入りしますた

前作はあのPCルームに
オダマキ入れてもらえなかったのに
今作のナナカマドは平然と入ってる不思議
オダマキ涙目wwwwww

そしてバトルフィールドでのタッグマッチ
つばさくんは相変わらずの足引っ張りでした
あれは酷い



つか今シンオウ図鑑コンプして
オーキドきたあああああああああああああああ

そして
全国図鑑入手きたあああああああああああああああ




とまあ今日で一区切りかな
これからはこんな感じの
茶番記事連発ってことは
なくなるかな? たぶん
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3521-15e9da0b
