実は昨日自転車がパーンなさって
本日はお車でいいんだけど
このまんまじゃ明日歩き…orz

しかも今日明日
授業ないって浮かれてたけど
文化祭準備でしょ!?嫌だよ!!
青葉たんあのクラスじゃ
ぽつーん(´・ω・`)しそうだよ!!
無理!!帰りたい!!
あのアウェー感どーにかして!!

あたし元々文化祭で
テンション上がるタイプではないけど
今年はむしろテンション下がってるorz
正直明日から3日休みたいレベル

他の文系クラスだったら
もっとテンション
上がれたのになぁ…(´・ω・`)

文化祭でクラスの団結~とか言うけど
既に円陣組まれた中に
一人馬鹿みたいに飛び込むのが
如何に大変か
考えて欲しい(´・ω・`)
少なくとも青葉には無理りんちょ

そんなんで今日は鬱娘
記事あがんなかったら
涙にくれてると察して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3522-3a4262e0
