2009.05.30 今日は文化祭
仲良い子と回る約束とかしたら
ようやくテンション上がってきたよwww
しかも今電車座れてるwww
いやっふーwww

そういえば昨日その友人Oが
今度のミュ立海キャス半分は変わる
みたいな話をしてきたので
予測で誰が卒業して誰が残って~
つーのを言ってみたら
見事全員正解ヾ(*´Д`*)ノ
普通に一般orヲタ向け仕事の量で
さっさと振り分けたんだが
まさか全問当たるとは…
とりあえずやっぱり星屑は
もう手ぇひいた感じなのかな?
まあ割に合わない仕事だし
当然だよね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3529-b60e0d29
