2009.05.31 コメント返信
追記にコメ返

>みなかみ
>春菜





>みなかみ
つばさくんあれねライバルの名前自設定
いやでもルカリオの人はまじでイケメンやばいよあれ

隠し洞窟?何それ?
一応攻略本どおりに今やってはいるけど(´A`)



>春菜
心配してくれてありがとー!
それだけでだいぶ助かる(つД`)

うーんなんかねーあたしも初めてだからよくわかんないや(´・ω・`)←
まあでも体育祭と校外学習さえ終われば
どーにでもなるしどーにかなるよね(・ω・)♪
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3543-60aa648e
