2009.05.31 (゜Д゜)
そんなこんなでお楽しみだったはずのラジオなんだが
放送前から掲示板が
新参腐女子ばっかでワロタwwwwww
慣れておこうと思って前回の前哨戦聞いたが
全然視聴者層ちげーよ(´・ω・`)
やっぱり男2人って言う人来るだけで
全然変わってきちゃうんだなあ……
もう既にJaneちゃんがほとんどの
レスを表示しないんだがorz

本当に誰もいないのかあぼーんばっかなのか
全然わかんねえwwwwww

なんだよwwwサイトってなんだよwww
放送前にクリックして
「エラーで開けない><」ってなんなんだよwww
こいつら意味わかんねえwww

みんな自己紹介しまくりで
一人称「私」で敬語使いまくりで
口開けば「サーバーが…」
って本人降臨してトラブってます
つってんだからたりめーだろwww
なんなんだよこいつらwww

つか気づいたらあぼーんしすぎかしらんけど
黒か青しかいないのだが……orz
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3544-357f34a6
