2009.06.03 本名とHN
よくニコの人のラジオとかで
「オフでは本名で呼び合ってるんですか?><」
みたいな何か女臭プンプンな質問を
最近よく聞くけれども
それって絶対ないよなーって思う件
元々オフ会とかが元で
HNと本名知るのがほぼ同時とかならまだしも
HNでかなり長くお互い知ってて
その後本名知っても
正直別人の名前にしか聞こえないよね
誰かさんとは本名苗字一緒で超爆笑したけども

だって例えば今更あたしがここで本名晒しても
そのイメージってオンの人にはピンとこないじゃん?
本名の○○さんじゃなくて
確実に青葉さんのイメージのまんまじゃん?

色んな角度から
ネット→オフで会う
な形の人見てきたけど
HNの付き合い長い後で
本名で呼び合ってる人って
見たことないと思うなぁ…

つーどーでもいー話
まああたしが今更思うことは
青葉って実際に居る苗字だし
(証拠:100均にて購入した印鑑)
真凛ちゃんも去年の名付け4位が
凛ちゃんだから全然問題ないと思うってこと
(え?DQNネーム?何それ?(ワラ )

明日あたり15万アクセス行きそうで嬉しい件
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3560-60f2d9d2
