2009.06.04 (゚Д゚)
FC2赤字なんかな?
最近なんか見るに耐えない(゚Д゚;)

そんなことよりにきびが(ry

ってそんなことより
電子辞書がお亡くなりになった…orz
どのボタン押しても
反応が全くないってゆーorz
ちょっと技術ある人なら
解体して直せるレベルなんだろうけど
あたしには到底無理(゚∀゚)♪

今日あたり帰ったら
修理の詳細調べてみるorz

今日は急遽前の電子辞書持ってきたけど
スペック違いすぎるんだよなぁ…

とりあえず今日も
短縮授業だから頑張れる
3時台に家着けるとかまぢ神(゚∀゚)♪
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3561-0f87fc86
