2009.06.04 友人関係
Jキャスのニュースで
7年で友人の半数が入れ替わる
つーのがあった

あたしはまだ若いから
もっと早くて流動的だけど
年取って学生終わった辺りから
下手したら大学辺りから
ただでさえ友人できにくいって聞く
できても表面上ばっかだって

それなのにその内の
半数すら入れ替わるって
人間関係の脆さ感じるよね

今そこそこ仲良い子だって
多分半数以上が大学行った瞬間
関わり切れるよね(´・ω・`)
実際高校入る時だってそうだったし

小~中からで
今定期的に付き合いあんのって
由宇とあずとみなかみと秋夜と
…ってそれくらいか(´・ω・`)

中学時代は比較的
今より知り合いいてこの人数だから
高校の知り合いは…\(^0^)/
実際既にクラス変わっただけで
疎遠になってる人多いよね
RちゃんとかRちゃんとかRちゃ(ry

うん
でもほんと関係切れると思う
まあそんな中
相性良い友人見つけて
楽しく生きてくのが人生じゃん
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3565-44c7dab6
