2009.06.05 厨二病
正式には中二病
まあ正式も何も元がアレだけど

まあそんな前置きは
どーでもよくって
何が言いたいのかつーと
結局学校まで車迎えでいやっふー
とかそんなことじゃなくて
物凄い厨二病を見たって話

よく2で話聞いたりはしてるけど
実際にあんなのがいるとは\(^0^)/

まあ授業クラスの男子で
ヲタだってのは人伝いに知ってたんだけど
とは言え突然
「今の自分の思いを書いてみた」
って言って
おまけにそれを教師に
「教師としてじゃなく
人間の先輩として読んで欲しい」
って…………\(^0^)/
クラス爆笑www
まあ他の子が弄るくらいの空気だから
まだいいのかもだけど
とにかくそれは数年後には
黒歴史となって永遠に残るよ!
って思った(´・ω・`)



おっおっおっ( ^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3567-7d5a2a5d
