6/6本日3限終了後
友人Mの机の中より
何やら怪しい紙が発見された

それがこれだ
090605_1221~01
(全体図)
090605_1222~01
(中心部アップ)

明らかに不審物
しかも全体に数字しかない
(下の方にKICKSなどと言う会社名?があるが)

血 が 騒 ぐ ぜ wwwwww





とまぁ長い長い前置きはさておき
(今日は前置きブーム来てる)
こんな不審物が見つかったわけですよ
こーゆーの好きなあたしはもう歓喜
流石の不審さにちょっとビビりながらも
超テンションhigh
早速解読開始(・ω<)☆
とまあそんな感じで開始したものの
わずか数秒で
「五十音表対応じゃね?」
とあっさり解決
ためしに1行目やってみたら
「あなたの」となり確信
なのにここで数学の授業があああああああああorz

1時間お預け\(^0^)/

昼休みになり意気揚々と解読再開
当初1004が分からなかったものの
1001わ
1002を
1003ん
1004゛
1005゜
とすることがわかりとにかく解読

そして全文翻訳がこちら

しあわせにおなりなさい
あなたのたびはまだこれからです
うれしいこともかなしいこともたくさんあるでしょう
このはんかちがわたしのかわりにあなたとともにあります
さあ・・・なみだをふいて

……益々こええええ(゜Д゜;)!!
つかハンカチって何!?
これ紙なんだけど!?
涙拭いたら濡れちゃうよ!?

とまぁ怖がりつつも
とにかくこのでてきたワードで
必死に検索開始

するとこんなページがでてきた

サンホラの曲ってなんで歌詞に数字がたくさん出てくるんですか。:Yahoo!知恵袋

…………サンホラっ(゜Д゜;)!?
この一連の事件の発端はサンホラなのか!?
つか朝と夜の物語ならあたしiPod入ってるぞwww
歌ってみただけどwww

―iPod取り出し聞き始める―

……こんな歌詞ないんですけどorz
(わかってはいたんだけどね)

それでRomanとかで検索かけると
続いてこんなんでてきた

サウンドホライズンのアルバム「Roman」の初回限定版の内容を教えて下さい。 また...:Yahoo!知恵袋

<内容一部抜粋>
初回
特製BOX
メッセージ入りハンカチ(通常版は同内容の紙が入ってます)

ん?

メッセージ入りハンカチ(通常版は同内容のが入ってます)

え?!?



とまあそんなこんなで無事解決
サンホラのアルバムの通常版の特典だった模様

つーことでしもさんとこの祭参加してくるお ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3568-00b5a0f0
