2009.06.07 性格の悪さ
なんか両親がもう片方の
悪口なり愚痴なりを言う家庭だと
子供は性格悪く育つらしい
我が家は両方共だから
こんな子供になったんですねわかります

とりあえず今は
校外学習の件でずっと鬱
体育祭は体育祭で
予行どうしようとか
当日朝どうしようとか
昼ご飯どうしようとか
打ち上げなんて行きたくないよとか
ああどうせ誘われないかなとか
とにかく考えれば考えるだけ
鬱になっちゃうので
クリア後久しぶりにやった
ポケモンで初めてRと連動したら
何かめっちゃ感動しました

ただそれだけ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3571-8bb1acd9
