なんか金銀のリメイクに
ポケピカみたいなのがついて
しかもそれ本体と連動ってwww
ニート涙目www

あ、振ればいいのか(´・ω・`)

とにかく欲しいは欲しいけど
流石に我慢すると思う

つか電車若干(8分)遅れてて
いつもと違うとこ飛び乗ったら
今同じクラスの男子乗ってきた\(^0^)/
別にどーでもなんだけどね
あーでも電車の遅れ自体は
やっぱやばいポ(´・ω・`)
山手線みたいな間隔で走ってたから
きっと詰まってんだな

後昨日宇都宮線の
ドア上部の広告で
某腐女子向け元WJ漫画の
携帯HPの広告があって
「携帯でもみんなに会える!」
みたいなキャッチコピーで
笑い堪えんのが大変だった
クリック広告であった時も
かなり大爆笑したけど
ああこれがあの年収の元か
って妙に納得してしまった

つかやっぱり電車遅れてるううううう
まあ遅延だし仕方ないやい(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3574-251dc6fd
