2009.06.10 …あれ?
楽しみにしてた動画が
3回目にして予測通り腐の巣窟となってしまった
1回目とかがかなり思ってたよりましだったからって
一瞬油断したのが間違いだったご様子で
コメ消し視聴動画行きとなりますた
まあでもコメ消しても楽しめる動画だからいいかな

つか明日までにやらなきゃな
英語のプリントあるのすっかり忘れてた
でも30分もしないで終わるようなんだから
先に実況見たいよって話

ちなみに今もセロテープ戦法実践中
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3577-3082ce7d
