まりりん(笑)
とか久しぶりに自分で使ったわ
今考えればマリリンモンローとか言い出したの
由宇だっつっても
茶会で「まりりんって呼んで☆」
なんて何というウーチャカだったんだあたし
(ウーチャカ知らん人はググろうね☆)


今日のあたし

明日は体育祭予行
 ↓
予行の日って午前だけだっけ?
 ↓
去年のブログ見ればいーじゃん
あたしあったまいー!
 ↓
携帯の月別から去年の今月へ
 ↓
6/13まで持ってく途中で
校外学習に関する記事発見
 ↓
何の気なしに見てみる
 ↓
超楽しそうな去年の自分と
この鬱寸前の今年の自分比べて涙目
 ↓
あたしMだか知らんが
体育祭やら文化祭やらの記事まで見る
 ↓
鬱加速\(^0^)/

うっ(´;ω;`)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3584-97c48ef7
