2009.06.14 おめでとう
また正式な時間にあげるけど

荒木誕生日おめでとう
26歳おめでとう

これで4回目の誕生祭です
これからもずっとずっと
もし将来的にファンをやめても
きっと陰から応援してるよ

もう駄目なんじゃないか
って思ってた時
連ドラ出てすっごく嬉しかった

顔が好みなのかと聞かれれば
「いやそれはない」と答え
じゃあ性格なのかと聞かれれば
「もっとない」と答えるけど
それでもあたしが
一番応援したいのは荒木で
一番応援してるのも荒木で

まあ何なのかつーと
これからも頑張ってください
ってことです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3596-0180b123
