また一部非公開にしますた
コメ返は明日PCからします

なんかさ
もう自分でも自分のこと
全然わかんなくなってきた
とりあえず頭痛いし
外出ると気分落ちすぎて
若干気持ち悪くなるんだけど
だから何なんだって感じ

ああほんとよく分かんない
まああれかな
孤独で寂しくて死んじゃう
うさぎみたいなもんです

でも誰に頼れば良いのか
ネガティブが進めば進む程
自信がなくなってきて
選択が曖昧になってきて…

誰かに話聞いてもらいたいけど
学校の子はそんなんで
誰に頼って良いのか分かんない上に
他クラスって全然会えないし

由宇とかは何かそんな感じじゃない
いや仲悪いとかじゃなくて
いつもあたしが頼られる側だから
違和感あるってだけなんだけどね
あたしが由宇に相談とか
何か気持ち悪くてへドロ出そう 笑

そうすると結局
ここに垂れ流しちゃって
我に帰った時に現状に気付いて
一部非公開にする
そんな感じです

うー(´・ω・`)
考え過ぎなだけなのは
自分でも分かってるのですが
あたしは他人の
数十倍空気とか気になっちゃって
数十倍ネガティブで
数十倍孤独に対しての恐怖感が強くて
数十倍傷つきやすくて
そんなんだから仕方ないのです
意外と青葉たん繊細なのです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3603-47d5ac18
