2009.06.19 うーん
オフの子のブログとか見て
「あーみんな鎌倉行ったのね」
とは思うけど
全然行きたかったとは思えない不思議
休むってなる前
班とかバスとかどうなってたのか
聞くのが恐くて
結局GWしちゃったわけだけど

…うーん

…なんかなぁ

いや昨日作ったアイスは
結構おいしかったんだけどさあ

今日の夕飯も
おいしく作れたんだけどさあ

溜めてたドラマ見て
瀬戸可愛いなぁだの
えんや様来週プロポーズきゃー!だの
は思うんだけど

朝書いたように
動画あがりまくりで
一時はテンション上がったものの

何か満たされない

何が満たされてないのかわかんない
信頼?
安心感?
多分その辺りだとは思うんだけど

昔は辛い時は趣味に依存してた
それで寂しいとはあんま思わなかった
でも楽しい日常ってのを一度知ったら
それは荒木なんかじゃ満たせない
去年荒木愛が減速してたのは
まあ日常だけで
満たされてたからなんだよね

正直あたしが
頑張って金かけなくても
彼らがそこら中に
転がってるようになったから
十分それで満足できる
ってのもあるけど

なんか自分でも
よくわかんなくなってきたから
これで終わり
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3613-85454c2c
