2009.06.21 任天堂万歳
そんなんでみなかみとテロ子とで
ジラーチもらってきましたぁ
んでその後みなかみ家で遊びました


今日の行程

・ジラーチをもらいにマックへ
・しかし青葉以外何故か何度やっても通信エラー
・多分改造コード引っかかった
・ざまぁwww

・みなかみ家へ移動

・まずはポケモンバトル
・みなかみ個体値厨強すぎ涙目
・続いておえかき
・コンテストもやってみた
・ポフィンも必死で作った
(約1時間)

・次にスマブラ
・ハンデもらってPKファイヤー連射
・やっぱりみなかみ強すぎ涙目
(約30分間)

・続いて桃鉄
・所有者よりも実況で見てた青葉の方が理解してた
・なのにやっぱりみなかみ強すぎ涙目
(約1時間)

・GCマリカー
・レース青葉弱すぎ
・やっぱりやっぱりみなかみ強すぎ涙目
(約30分間)

・マリカーのミニゲーム爆弾バトル
・ミニゲームなのに白熱
・結果ミニゲームを延々1時間

久しぶりに楽しいことしたー(*^ω^*)♪
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3617-664c9830
