2009.06.22 明日
火曜日に早退して以来の学校
正直早退するまでの間は
ずっと学校恐怖症みたいなノリでいたから
若干不安なところもあるけど
まあ今更どうしようもないから勿論行くよ

今だから言うけど学校行くだけで
手は震えるし熱は出るし頭は痛いしで
授業なんか頭には入ってこないし
思考力もいつもの半分以下に低下してるし
なんかもうとにかくしんどかった

全ての根源は「考えすぎ」なのにね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3619-19b46e2b
