そんなこんなで久しぶりの学校だったんだけど
帰り際に大変なことが起こった

クラスの子(全員)が
お土産くれた\(^0^)/


しかもあれなんだ
みんなで1つ鳩サブレとかじゃなくて
行動班ごとに1つずつくれたんだ…
名前も顔も知らない
(多分あたしが一方的に知らないだけ)
男子達まで\(^0^)/

Rちゃんの土産の誘い断ったのは
一体何だったんだと\(^0^)/

頼む…!
これ以上あたしの罪悪感を
増やさないでくれ…!

親に頼んで何かクッキーでも何でも
菓子折り持ってかないと…

元々気にしいだから
結構貰い物苦手なのに
今回は更にあれがあれだから
余計にテンパってる\(^0^)/



これとは全く関係なく
他クラスの友達から貰った
リラックマのグラスセットは
普通に嬉しかったです
まあ何か返さないととは思ったけど
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3622-c6dd15eb
