2009.06.28 \(^0^)/
さっきの記事の続き



サイトに載ってる説明文が
厨二的過ぎて理解できなかったから
どっかで産業で分かりやすく
説明してないかな
とか思い立って検索したら
とある一件のYahoo!知恵袋に行き着いて
そこで衝撃の事実を目撃した

「華鬼の映画化っていつなんですか?」

って質問に対して
その時点では映像化しか
決まっていなかったらしく
時期も相当先では?との回答
しかし気になるのは次の一文

「しかし実写ですよ。世界観変わるなぁ」


(゚Д゚;)gkbr


しかし質問者からのお礼も怖かった

「華鬼のイメージを壊さない人間の男なんているんですかね^^」

いやああああああ

何かもう恐すぎて発狂した
軽いヲタが見てる感じではない
ってのは痛い程分かった
とりあえず「イメージと違うから」
とか言って荒木君を
殺すのだけは勘弁して下さい
(本当にありえそうな人ばっかだったから困る)

うう…何でこんな誰も得しない作品作るんだよぉ(´;ω;`)
原作厨はあんなんだから嫌だろうし
こっちだって
出世?ヲタ向け作品?
何それよくわかんなーい
とりあえず主役でしょ?
いっぱい出るじゃん楽しみー
みたいな脳天気ファン除いたらメリットなくね?
勿論知名度アップにはならないし
ろくなコネもできないし
ファン増えたとしても
ろくなの増えなくてむしろ逆効果で
出世できないスパイラル
(ファンがヲタ→ヲタ向け作品出演→知名度上がらず→でもヲタファンは増える→以下ループ)
にまたずぶずぶはまるだけじゃね?

おまけにこーゆーのって制作者側には
あんま儲け出ないらしいしね
(DVDでようやく採算取れるくらいだとか)
ほら誰も得してない(´;ω;`)

もう荒木26だよ?
そろそろファンも焦ろうよ
ただでさえ老化に比例して
劣化するタイプの顔なのに
本当にこのままじゃ使えなくなるよ?

色々まだあるけど
文字数制限あるからこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3645-17e2edf7
