2009.07.01 劣化しない人
ついさっきジャンケンに負けて
父親に先風呂入られて
(勝率9割超なのに)
仕方なくTV見てたら
ザ・ベストハウスに見覚えある人が

ケンケンがいましたとさ

ドラマの番宣か
と直ぐに分かったけど
何より久しぶりに見たのに
全然劣化してなかったことに驚いた
え?荒木と同い年でしょ?
(正確にはBDまだだから違うけど)
別にマニア向けの顔じゃないから
一般向けで頑張って欲しいなぁ
なんて無責任ながら思った
まぁ鍋の有り難みでぬくぬくしてる
あたしだからの発言なんだろうけどね

何だかんだ言ってても鍋じゃなくれば
仕事は今の1割なかっただろうから
普通に感謝してますよ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3649-86c5c80f
