そんなこんなで無事(?)復旧しますた
?がついてんのはまだ不安定だし
何より復旧作業が大量に残ってるからです
バックアップ取ったとは言え
Cドライブリセットしちゃったから
それこそcookieに入ってた
パスの修復だとか
お気に入りの表示だとか
デスクトップの表示だとか
そんなんを一々やらなきゃです
特にあいつねすが厄介かなぁ…
音楽・動画ファイル全部が無事だったのが救いだけど
janeとかも色々やんなきゃだし
後ドルフィンとかも…orz

数時間前までみなかみ家で
「あらき刑事」なんて馬鹿な名前で
桃鉄5年で15億行って浮かれてたのが
丸で嘘のように疲れ果ててます
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3654-1e3d8688
