いや勉強は勉強なんだけど
ずっとおうち篭もるのはどうかと思って

予備校とか通ってないから
自習室(笑)とか無理だし
片道1時間の学校とか行きたくないし

多分夏休み中何度か
由宇を連れ出すだろうけど
立場が若干違うから
付き合わせるのも限度あるよなって思う

ってことで
・オフ友地元民
・受験生
の方で予備校とか通ってなかったりで
一緒にやろーぜ!
って言ってくれる神様
もしいたらコメントください
こう言うだけじゃコメント来なくて
青葉涙目が簡単に予測できるので
あずあたりどうですか
ってとりあえず名指し指名してみます
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3674-afd69d06
