2009.07.14 口数が減った
ここ最近は学校でほんと話してない
ずっと口閉じてる
マスクしてるのにあまりに障害なくて
このことに気付いた
まあ風邪ひいてるから好都合だけどね

結局先月から何も変わってないし
冬かと思う程の
ネガも変わんないんだけど
それに達観し始めた自分もいるし
なんかもう自分がよくわかんないです

ああ冬になるとよく言う台詞ktkr
こんなんで高校卒業まで持つのかなぁ
って若干心配

自分を今見失っているからこそ
また最近D熱加速してんのも
ちゃんと自覚してるし
現実から逃げるようにしながらも
結局他の物や人に依存してるのも
十分分かってる

あー昼休みに何書いてんだ自分
今はとにかく明後日が楽しみで仕方ない
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3677-d0dd170b
