2009.07.17 明日模試
結構長い間会ってなかったから
結局勉強せずに話し込んでしまった
別にどうでもいい話ばっかだけどね

最近になってあたし恵まれてる
って思うことがある
辛い辛い言ってても
それを聞いてくれる人が複数人もいるし
それを忘れさせてくれる人もいる
依存やめようやめよう
とは思うけれども
いつまでできるかもわかんないんだから
できる内はしてもいいんじゃない?
なんてことも思ってる

とにかく模試は明後日まであるけど
明日で学校は終わるから
頑張ろうってことです
荒木が好きです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3685-6540a949
