今日は国語(150分)と数学(100分)だった

国語が長いし文章わけわからんしで
途中寝かけたつか寝てた
でも最終的に奇跡的に
古文も漢文もあってるかはさておき
文意とれたから満足

数学も目標にしてた大問どれか完答が
多分できたから満足は満足
まあ問題自体簡単だったんだけどね
確率じゃなくて場合の数だったから
期待値とかもなかったし
n個とかじゃなかったし
後は整数問題が部分点どこまでとれるか

んで終わったの19:00で
仕事終わりのママンと合流して
パスタ食べてきますた(*´Д`*)
ドリンクとデザートと
スープカレーのちっちゃいのもついて
1500円!安い!田舎価格!
(つっても大宮だけど)
パスタもおいしかったし
何よりシフォンケーキとラムネシャーベットが
めたうまだったから満足(*^ω^*)

え?写メ?
だから電池が(ry
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3689-61c89418
