2009.07.21 (´;ω;`)
今の今まで特に理由もなく

死にたい死にたい

と絶叫しながら10分以上
自宅で一人号泣してた

小さなきっかけはあったけど
それが全部の理由にはなんないし
自分でもわかんない
何がわかんないのかもわかんない

5ヶ月ぶりに来た赤い悪魔が原因なのか
一学期間でのストレスが原因なのか
よくわかんないけど
とにかく精神が安定しません
明らかに奇人変人になってる

今書いてるこの文章も
何かどっかおかしいよね
正直勉強どころかPC扱うのも
何かままならない感じです
いや今書いてるの携帯だけど

何が誰が
今の自分を救えるのかもわかんないし
とにかく迷走中です
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3696-21767566
