虫に刺されたっぽーいかゆーい

大宮で見当たらなかった参考書と
キャスプリ7&Yで頼んだ
HOMMEの新しいやつ在庫切れで
頼めなかったくやすぃー
後ヒロビもグカムも買ってないよね
まあ正直今この2つ買うくらいなら
ベスアクとかせめてネオアク買いたいんだけど
なんか値段だけ高くて
やってることが腐の妄想全開ぽくってなー
まあ編集部雑誌で一般募集してるくらいだし
仕方ないとは思ってるけど
でもやっぱりばくさんの写真が見た(ry

うっかり忘れかけてた
今週のテレビジョンも買ったけど
正直270円出した甲斐があったか微妙
最近本気で初期・2期
せめてトモまでにしか興味ない件
いや元からか
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3701-ca17618a
