2009.07.28 結局
画像元に戻した
なんかトリミングうまくいかなくって

写真集の特典の画像が
次々うpされてるのはいいんだけど
全部まだ出ていないうえに
この微妙な長さの髪の毛が
どこで買うかの選択を
かなり悩ませている
今のところ出てる中だったらツタヤかなぁ
とらのあなも良いんだが
そんなヲタshopで買いたくないんだよ今更
だから兄友とかゲーマーズとかで良いの出ても
とてつもなくやばい!ってわけじゃなきや
他で買うかなーって思う

だって恥ずかしいじゃん
特にゲーマーズとか…orz
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3710-a3cd7fe9
