2009.07.29 おれやなぎ
やっぱり柳は考えてるよね
あの発言できるのは
柳だからこそだよね
それ聞いてみんなに考え直して欲しい

特に荒木と言いたいとこだが
彼はいつも自分を見つめ直してて
今の状態みたいだから
まあ期待するだけ無駄だからしない

でもいつか
「本当に意味で」
自分を見つめ直して欲しい

「演技」の対価として
報酬貰ってくのが「俳優」であって
「演技」するだけなら
芸人でもアイドルでもできる
演じてる役者本人の
「人気」の対価として
報酬貰ってくのって「俳優」なの?
あたしが言うのもおかしな話だけどね

まあこのままいったら
30には仕事なくなっちゃうよってこと
それで派遣とかになって欲しくないから
あたしはいつもこーゆーこと
必死で言ってるんです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3717-a085b5d1
