2009.07.31 (´;ω;`)
夢見悪すぎて
こんな時間に起きてしまった
しかもやばい夢見た後だから
二度寝なんてできない罠

最初は自分がホタルノヒカリの
綾瀬はるかちゃんになって
和樹君とランチを食べよう!
とかいう素晴らしい夢だったのに
(寝る前にTVで渡部豪汰君見たからそうなった)
いつの間にデメントみたいな
心霊逃げゲーになってんだよ
子宮がうんたらとかどんだけデメント
でもゆでたまごは明らか
直前に見た板東さんorz
完全にヒューイいないのに
ダニエラさんから逃げるあたしフィオナたんだた

この前も鈴木の裕樹君に
学校の授業(地理)教わってたら
いつの間にか学校が2分裂して
大戦争勃発って感じになって
知らない巨大校舎内を逃げ回る
かくれんぼゲーになってたし…

昔みたいにもっと荒木君を見たいです
とか我が侭は言わないので
せめて夢ナシでお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3721-6c80bb80
