明日マーク模試あるんだよね
朝早くから夜遅くまで
軽く半日(12時間)orz

どう考えても最後とか集中力途切れるよね
本番より酷いとかねーだろ
としか言いようがない

なんか今さっきTVでガチ腐の子が
「中学生に読んでほしい漫画」
つってテニプリ薦めててドン引いた
「キャラクターがカッコイイので
恋愛をし始める時期の
中学生の女の子に是非」
とかホント意味わからん
逆に遠ざからせてるっていう話でさ
別に趣味は良いと思うさ
ただTVでやんなよTVで……って思った
それだけ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3723-593889f6
