2009.08.06 さんまの蒲焼
090806_1708~01
昼間に更新するのだいぶ久し振り(・ω・)
今日は夕飯がおいしくできたので
久し振りに写メってみた

レシピはこちら

そしてだいぶiPod復旧進みました
音声ファイルは「もうこれ聞かないよ」
ってねとらじ関連を省いたらかなり楽になって
ネットで落とす分は無事終了しました(ぱちぱち)
後CDから落とす分が残ってますが
まあそっちはそんなに頻繁に聞かないし
暇な時にでも落としておきます
んで動画は約半分まできました
後数日放置プレイかませばなんとかなりそうです

そういえば先日由宇
ファイル00200001
(↑この左側の人 右の全身モザイクは青葉)
があたしのブログジャックするとか言ってたのに
いつまで経ってもこないので
「ジャックまだー?」と何度もコメしてたら
「まったく寂しがり屋なんだから」
とかいう言葉を発してコメすると言っていたのにも関らず
やっぱりコメしにこねーよあいつ

高校の人向けに補足書いておくと
由宇たんは青葉の中学時代からの悪友です
親友とかじゃなくて悪友ですからここ大事
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3734-e417341a
