2009.08.08 明日
また東大模試かめんど(゚Д゚)

まあジョン買って
セブンに27円払って
キャスプリ取りに行くからどーでもいいけど
にしても最近のキャスプリは
ガチで半分は知らない子
残りのまた半分は興味ゼロ
そのまた残りの半分も金かける程じゃない
ってな感じで困ってます
如何せん創刊号から買ってるので
手放すのが惜しいのです

あんたがた(2chでのゲーム)が
始まったからなんかテンションハイ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3736-18661909
