震度3ごときで飛び起き玄関まで行き
落ち着いて自室戻って
とりあえずVIP覗いたら
関西の人まで騒いでたから「なんで?」
って思いながらあんたがたスレ行ったら
静岡の人が震度6弱とか言ってて
(゜Д゜)ってなって台風も来てるとかで
起きてきてNHK見ててもう寝れないよー
とかそんな感じです

静岡の方とかいたら大丈夫ですかね?
まあ2ch見る限りそこまで被害みたいなのは
ないっぽい感じですけど
(地震の最新情報は2が最速)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3746-e1f8f923
