2009.08.14 いえーい
久しぶりに生配信で爆笑した
1時間くらいしか見てないのに
死ぬほど笑った
女が溜まるねとらじより
gdgd生配信

最近某Uさんがあたしのブログを
ジャックしようと必死なので
ジャック返しを開始しました
多分こーゆーのはあたしが勝ちます
勝敗基準わからんけど 笑
共通の友人とかもいないから
審判すら用意できない\(^0^)/
米付き記事数/総記事数
の割合でいいとは思うが
あたしがそうすると有利
というか今から勝ち決定なんだよね
まあいいや










あたしが好きな荒木君ランキング
1.2007年発売トレカの38番の腕組んでる荒木君
2.DD白いワンピースのくだりの荒木君
3.2008年のDステの歌い踊る荒木君
4.2006年秋発売グカム1の荒木君
5.2008年初めの前髪結んだ携帯動画の荒木君
(以下惜しくもランク外の荒木君/順不同)
・2009春発売アクターウェーブ1の荒木君
・2006年冬発売キャスプリ2の荒木君
・DD太鼓の荒木君
・DDで白あげて!赤あげて!の荒木君
・FC会報11表紙のアヒル口の荒木君
・いつかのブログの水色の服で髪横ハネの荒木君

こう羅列してみると
いかに自分が一般的荒木ファンと
ずれまくってるかがわかる
だって理央様いないもん
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3754-55768131
