すみませぬ

先週の土曜日からママンが里帰りしてるもんで
家事に追われてるんですよ
父親とかまったく役に立たないし

おまけになんかまた病んでますモード突入してるしね
いやだから夏なんだってばまだ
まだ8月とかなんだってば
生贄呼び出した時に愚痴ってスカッとしよう!
とか考えてたのにどぶ森の草むしりとかさせてたら
なんかすっかり忘れちゃってて……orz
実は「愚痴を聞かせる」という意味も含め
生贄扱いしてました すまんこ☆

イライラ×イライラ=鬱
これ青葉の方程式!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3762-e5212a53
