2009.08.20 まいごちゃん
090819_2109~01
先日由宇とどぶ森通信して
(もとい草むしりさせて)
なんかまいごちゃん出たよー!
とか言うから見に行ったら
超かわいい猫たんがいた
1週間以内に通信して親猫と再会させると
なんかアイテムくれるんだよね確か

あたしはもう多分どぶ森やらないけど
(その予定だから100万ベルも由宇に寄付してあげた)
彼女は今やっているみたいだから通信する

後牧場運営で遂に娘が産まれた
牧場運営の報告は由宇のブログでやってたんだけど
由宇が記事更新しないから
新しくコメントできなくて仕方なくここで書く
夏の月4日に娘さゆちゃんがお生まれになりましたとさ
由宇んとこの子供と1日違いだね!
キラなかって子供1人で男女がランダムだから
娘で本当に良かった!超安心した!
そして本当は青葉のつける名前ストックの
「美羽(みう)」ちゃんにしようと思ってたんだけど
平仮名で「みう」って書くとどう見ても仲村みうにしか見えなくて
やむを得ずさゆちゃんになりました
うん…あたしの脳味噌がおかしいだけなんだけどねうん
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3764-287d48b9
