2009.08.22 お買い物
まあ密林だけど\(^0^)/

気付いたらiPodのUSB接続コードの端が
金属線丸見えに……(゚Д゚;)
理由は長いコードを本体に巻き付けてたから
とはっきりしてるから
林檎のじゃなくてもっと安いのにした
でも安い方が巻き取り式だったんだ
\(^0^)/<これだから糞ップルは…

それだけじゃ配送料やら何やら無駄なので
DSのタッチペンのちょっと高いやつと
(つっても420円)
「次の買うまで緊急で!」
とか言っておきながら
結局数ヶ月使ってしまっていた
ドラッグストアにて3桁で購入したやつの
次のアームレスヘッドホンを購入

3桁の割には糞ップルの
iPod付属のイヤホンなんかよりは
全然音質良かったんだけどね!
片耳スポンジ取れかけになっちゃったし!

にしても密林さんは
配送が遅すぎることに定評があるので
今回はお金に余裕あるし
お急ぎ便にしてみました
HMVとかなら通常配送で翌日なのにねー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3767-79697f83
