2009.08.25 うっへーい
新しく買った3製品が快適でウレシス(*^ω^*)

そーいやイケ麺のヤツ録画して見てないや
本当にストレス溜まらんと
ファン活動停滞してワロスwww
ついでに夏休みになったら
急に女の子weekがまともに来てワロスwww
3年になってからストレスで
ずっと来てなかったとかもうね\(^0^)/

まあ2学期になったら
またstopするんですけどね
でも荒木は再開するんですけどね

あっ本日で三十路の人
はっぴーばーすでーです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3771-2b636d05
